ASEAN主要7カ国+インド マーケットの入口

ASEAN訪日ブログ 資料請求・お問い合わせ

ASEAN訪日ブログREPORT

 8月3日(木)17時~<インド現地の事例紹介②>インド訪日セミナーをアーカイブ放映します(予約不要、無料)

「日印観光交流年2023」が岸田首相とモディ首相の共同宣言で出され、インドはネクスト東南アジアとして更に注目されています。 実際、コロナ禍前にはインド人観光客17万人が訪日していました。

タイ観光庁はインド人観光客を最重要ターゲットと捉え、既に200万人がタイを訪れ、今年は更に勢いを増しています。

では、タイ観光庁はインドのどのターゲットに、どんなプロモーションを行ったのか。

デジタルマーケティングからインフルエンサー招請、セミナー、ツアー販売方法などの実例を7/14の17時から30分に詰めた当セミナーで、インド市場の可能性と実施事例を知る第一歩にしていただければと思います。

詳細はこちら → https://asiaclick.jp/2023/04/22/indianseminar2023/

【参加無料、予約不要】

・日時:83日(木)17時~17時半(約30分、日本時間)

・参加方法Zoom( URL): https://us02web.zoom.us/j/4403052532

 ミーティングID: 440 305 2532

・自治体やDMO などの海外市場ご担当者様、広告会社、マーケティング会社様、等

 情報収集目的のみや、同業者様の参加も歓迎いたします。

 

【本記事に関するお問い合わせ】

株式会社アジアクリック 担当:高橋 学

TEL:03-6811-7240 E-mail:mana@asiaglobal.jp