ASEAN主要7カ国+インド マーケットの入口

ASEAN訪日ブログ 資料請求・お問い合わせ

ASEAN訪日ブログREPORT

 Zoomを活用したオンライン相談会・セミナーを実施しています

新型コロナウイルスの感染拡大により、訪日インバウンドの状況が一変しました。

観光業界の皆様には深刻な影響を受けておられることと思います。

しかし私たちは今できることを、できる限りお役に立てるように、できうる手法で取り組んでいく所存です。

そこで、日本全国でテレワークの活用が促進していることを受け、オンラインミーティングシステムのZoomを活用した相談会・勉強会・セミナーをすべて無料にて実施していくことにいたしました。

 

これまでもオンラインによる勉強会などは行っておりましたが、改めてすべて無料で実施することで訪日インバウンド業界に貢献してまいりたいと思います。

 

【次のような方(組織)はご連絡ください】

・今こそASEANからの訪日インバウンド戦略をじっくりと考えたい

・組織の中の知識量や経験がばらばら。新任者にもASEANからの訪日インバウンドに関する情報を勉強させたい。

・日本にいてはなかなか今の新型コロナウイルスによるASEAN訪日インバウンドの「現地の」情報が入ってこない。最新情報を知りたい。

 

【お申込み要領】

下記の項目をメールにて info@asiaclick.jp (担当者:高橋、小桑)までお送りください。

①組織名(企業/組織・部署名)

②ご担当者お名前

③ご担当者役職

④ご連絡先E-mailアドレス

⑤ご相談内容:今の課題や、知りたいこと、期待されていることなど簡単に記述ください。

 

【ASIACLICKについて】

2012年より、東南アジアからの訪日インバウンドPR・東南アジア消費市場進出マーケティングをサポートしています。

拠点はタイ・バンコク及びシンガポールにあり、各国にスタッフを置く体制で「現地からの情報提供」「現地ならではの活動」に強みがあります。

詳しくは下記会社概要をご覧ください。

https://asiaclick.jp/new/wp-content/uploads/2020/03/73e634ce1f4038e0735afff47220458c.pdf