ASEAN主要7カ国+インド マーケットの入口

ASEAN訪日ブログ 資料請求・お問い合わせ

ASEAN訪日ブログREPORT

 ASEAN主要6か国の新型コロナウイルス関連状況まとめ(7月16日更新しました)

2020年7月16日、日本では感染者数が再度急増しGoToキャンペーンが東京発を除外されるなど、地域間の格差も問題に表れてきています。

 

ASEAN主要各国ではこの間、ソーシャルディスタンシング、外出制限などの施策によって着実に落ち着きを見せてきた国と、

まだまだいつ収束するか見えない国にはっきりと分かれてきました。

 

下記、主要6か国の状況を表にまとめています。

以下、共有いたしますので報告書や会議資料等にご自由にお使いください。

※随時、更新し下記ダウンロードを最新版に差し替えています。

初版 5月27日

更新 6月1日

更新 6月12日

更新 7月16日

なお、活用に当たっては下記ご参照ください。

①社内・団体内等での活用は自由ですが、外部への無断でのデータ再配布はご遠慮ください。

②各国日々状況が変わります。表にまとめるためにあえて詳細には記載していないため、詳しくお知りになりたい場合はお問合せ下さい。

③本ブログでの配布はPDF版となります。資料作成のためにパワーポイント版がご入用の場合はお問合せ下さい。

 

問い合わせ先は下記です。

担当者:高橋・小桑

info@asiaclick.jp