価格表PRICE LIST
- ホーム>
- 価格表
サービスリスト
セミナー勉強会
(オフライン・オンライン)
(オフライン・オンライン)
ASEANセミナー (訪日) |
ASEAN主要6か国を中心に、各国ごとの市場の特徴やPR手法の違いなど具体的・実践的なセミナーを実施します。 | 10万円~ |
---|---|---|
ASEAN勉強会 (訪日) |
ASEAN主要6か国+インド市場において、どの国にどういう戦略で訪日PRを仕掛けていくべきか「ASEANトータル戦略」の考えのもとに勉強会を実施します。 | 10万円~ |
ASEANセミナー (消費者市場) |
ASEANにおける消費者市場の現状、日系企業が進出する際に気を付けなければならないポイントなどを実例を挙げてわかりやすく講義します。 | 10万円~ |
消費市場視察・勉強会ミッション | 自社商品やサービスでASEANの消費市場に参入することを想定し、ASEAN域内複数国での消費者市場視察を行うとともに、マーケットや消費者理解を深めるためのグループトーク・勉強会などをセッティングします。より進出に向けて具体的にマーケットを理解するプログラムです。 | 30万円~ |
調査
訪日インバウンド 需要調査 |
ASEAN各国の市場において、現在の訪日旅行者のニーズや観光地への評価を図る目的で調査を実施します。手法はグループインタビュー(座談会含む)の他、インターネットリサーチや旅行博でのアンケート調査など。 | 30万円~ |
---|---|---|
ASEAN消費者市場調査 | ASEAN各国の消費者市場への進出や商品コンセプト、ブランディングを進めるために受容性や改善点を探るための調査を実施します。ネット上での現地語サーチ情報(2次情報サマリー)からインターネットリサーチ、グループインタビュー、One to Oneでのデプスインタビュー、さらに発言を深く彫り上げての分析、場合によっては家庭訪問インタビューまで様々な手法を駆使。単純なアンケート調査では浮かび上がってこない真実を追求します。 | 30万円~ |
進出支援コンサルティング
東南アジア+インド市場進出個別相談 | 国、業種など進出カテゴリに合わせてマーケティングのご相談をお伺いし、適切なアドバイスをいたします。進出前の進出国に関しての戦略アドバイスも可能です。 | 5万円/時間 |
---|---|---|
法人設立代行、ビザ取得 (タイ・シンガポール) |
法人設立から事務所開設、ビザ取得・口座開設までトータルにご支援します。 | 40万円~ |
セールスプロモーション、PR
現地語でのSNS運用 | ASEANではFacebookが中心となります。Facebookページの開設から投稿ポリシーの策定、投稿・コメント対応まで運用全般を請け負います。 | 20万円/月~ |
---|---|---|
現地語でのWebサイト制作・翻訳 | マーケティング的な観点からの構成やビジュアル、PRポイントの策定などローカライズ戦略に基づいたWebサイト制作をご提案いたします。各言語でのランディングページ制作の対応も可能です。 | 30万円~ |
オンライン広告運用代行 | 海外でのGoogle広告やFacebook広告等はターゲティングやキーワード設定、コピーワーク、ビジュアルなど非常にノウハウを必要とします。豊富な経験から広告効果を追求した広告運用をご提供しています。 | 50万円/月以上、20%運用費別途(言語により変動します) |
インフルエンサー(KOL、ブロガー)活用プロモーション | 東南アジアやインドでは一般的に、口コミによる購入意思決定がされやすい傾向にあります。そのため認知度獲得やファン獲得のためにKOLを活用するプロモーションは一般的です。 人選だけでなく、商品やサービスなど対象物のアピールポイントを適切に選定することによって効果を高めます。 |
30万円~ |
オフラインメディアでの広告出稿 | 東南アジア諸国やインドでは高いスマホ利用率や利用時間の長さからデジタル広告が一般的に一番強く、ターゲットによって新聞などのオフラインメディア、ローンチの規模によってはOOHを活用したりします。アジアクリックでは常にASEAN主要6か国のメディア最新情報を追いかけて最適なメディア提案ができるようにしています。 | 30万円~ |
イベント出展支援 | オンライン広告と同様、イベントの場が認知獲得の有効な手段となりえます。業界や商品・サービスによって最適なイベントをご提案し、さらにイベントでの訴求内容、ブース制作、スタッフ教育・派遣までトータルにバックアップします。 | 80万円~ |
セールス代行
現地旅行会社営業 (セールスレップ) |
当社では、有力な旅行会社とのリレーションを常に取っています。近年求められる高付加価値旅行に対応した富裕層向けの旅行会社との関係作りも行っています。 | 20万円~ |
---|