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 Facebook上で値段交渉!? シンガポール家電量販店COURTSのPR事例

こんにちは、PR事例報告員のAyaです。

今回は、シンガポールとマレーシアに拠点を置く家電量販店のCOURTSのPR事例をご紹介させて頂きます。COURTSでは、Facebookを使ったPRコンテンツが充実しています。

こちらの画像は、チラシを見て賞金を当てるという月1キャンペーンイベントの広告です。このようなSNS上でのPR展開について、展開担当者曰く「顧客名簿の次に、Facebook経由の売上が高い」と述べています。

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こちらでは、Facebook掲載したチラシを核に企業側と値段交渉を楽しめるというサービスを行っています。

口コミ情報が売り上げに直結するASEANでは、SNSでの積極的なPR活動が好まれます。シンガポールでは、企業側と消費者の双方がSNSでコミュニケーションとる参加型PRが好評です。

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