ASEAN主要7カ国+インド マーケットの入口

ASEAN訪日ブログ 資料請求・お問い合わせ

ASEAN訪日ブログREPORT

 より安全なアジア進出を! B2Bのビジネスマッチングサポート

企業様の中には、アジアでビジネスを展開したい、アジアにビジネスを拡大したいと考えている方が少なからず存在するでしょう。

アジアクリックではアジア諸国のビジネスマンと、日本でアジアに進出したいという企業様を結びつけるビジネスマッチングを行っており、バイヤーの発掘・バイヤーとの商談をサポートしています。

 

弊社事例その1

まずFacebook上でタイ人に向けて、企画を手伝ってくれると言う応援団を募集しました。集まった約20名の応援団の方々には、名刺を持って現地で営業PR活動をしていただきました。

タイ 現地営業

その結果、震災復興ツアーの企画・実施がなされ、新潟には約60名が参加しました。

 

弊社事例その2

タイ・マレーシア・シンガポール・インドネシア各国のビジネスマンが集まるジェトロASEANキャラバン2013にて、SNSで約200人以上のバイヤーを発掘し、日本にまで足を運んで頂きました。

ジェトロASEANキャラバン2013

更には現地で数千万円の売上を上げた企業様もいらっしゃいます。

 

ASEAN10ヶ国にリンクするアジアクリック

アジアクリックは1か国だけでなく、ASEAN10ヶ国と繋がりを持っているため、アジアの様々な視点からの提案やサポートが可能になっています。

見知らぬ地でのビジネスはわからないことだらけです。

アジア諸国でのビジネスをしたいと考えている企業様は、是非1度アジアクリックにご相談ください!