ASEAN複数国におけるPR事業エキスパート

ASEAN訪日ブログ 資料請求・お問い合わせ

ASEAN訪日ブログREPORT

 シンガポールでLINE躍進の兆し!日本のアパレルブランドとコラボも

こんにちは!シンガポール特派員のシャロンです。
チャットアプリのLINE(ライン)。LINEの現地向けキャンペーンにより、シンガポールでもLINE躍進の予感!?
今日はそんなシンガポールのLINE事情についてお伝えします。

期間限定ショップと来場者特典


4月30日、Wisma Atriaに遂にLINE初の期間限定ショップがオープンしました。
そして、ここに訪れた人全員にLINEの10%割引券がプレゼントされました!

またもっとさかのぼると、今年の2月にはLINEはStarthub(シンガポールの通信会社)とコラボレーションしています。
なんと、プリペード携帯利用者全員(年齢無制限!)に、30日間6SGDでおしゃべり用のアプリを供給していました。

日本のアパレルブランドとのコラボも!

こうしたLINEの現地向けキャンペーンやサービス開発の更なる挑戦として、LINEはMay Aにあるユニクロともコラボレーションしています。

10種類のグラフィックTシャツをお得な価格で販売します。
更に、購入者でLINEショップに立ち寄れば、シール、無料クーポン、LINE有料スタンプもプレゼントされるそうですよ!

LINEが躍進していきそうなシンガポールからお伝えいたしました!

(アジアクリック・シンガポール担当/シャロン)